♢予定日決定【9w3d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

こんばんはニコ音譜


色々、職場の行事と重なりバタバタしていましたショック
一学期の大きな行事が終わったので、今週から定時帰宅ですウシシ‼︎
21時には就寝して、5時には起きる生活ほっこり
ありがたいです音譜
今まで頑張ってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









つわりもだいぶ治り、雨の日以外は三食しっかり食べれますデレデレ
トマト、豚肉、牛肉は相変わらずダメですが滝汗あせる
しかし、体重は増えず、ましてや徐々に減っていく状況ですおーっ!








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日、婦人科を受診しましたニコ
エコーの時間、なんと3秒‼︎
心臓が動く様子を見せてくれる訳でもなく、内診後に
「順調でーす、また二週間後ね、あ、母子手帳もそれまでに貰ってね、予定日出たから」
とエコー写真とともに一言チーン









思わず、は?チーン
と思ってしまいましたムキー‼︎









でも、とりあえず赤ちゃんが元気に2センチになっていてくれたことが何よりも嬉しかったですほっこりラブラブラブラブ








明日、母子手帳を貰ってきますほっこりひらめき電球