
色々、職場の行事と重なりバタバタしていました
一学期の大きな行事が終わったので、今週から定時帰宅です
‼︎
21時には就寝して、5時には起きる生活
ありがたいです

今まで頑張ってよかった


つわりもだいぶ治り、雨の日以外は三食しっかり食べれます
トマト、豚肉、牛肉は相変わらずダメですが


しかし、体重は増えず、ましてや徐々に減っていく状況です
先日、婦人科を受診しました
エコーの時間、なんと3秒‼︎
心臓が動く様子を見せてくれる訳でもなく、内診後に
「順調でーす、また二週間後ね、あ、母子手帳もそれまでに貰ってね、予定日出たから」
とエコー写真とともに一言
思わず、は?
と思ってしまいました
‼︎
でも、とりあえず赤ちゃんが元気に2センチになっていてくれたことが何よりも嬉しかったです




明日、母子手帳を貰ってきます

