バナナが食べれなくなり、始まったのが
◎ゼリー
◎氷
◎キウイ
◎赤ちゃんせんべい
◎ミネストローネ【調子が良い時】
のローテーション
あれよあれよと体重も3キロ減
水も飲めないという人もいる中で、とても恵まれていると思います
まだまだ我慢できるはず

つわりのピークは10週という都市伝説もあるので、休む時は休んで頑張ろうと思います
お仕事で、安静にできる状態はなかなか出来ず...
今日もおんぶに抱っこで過ごしました
自分の子を守れるのは自分しかいない
‼︎
わかってはいるのですが、仕事が上手いことセーブできないでいます
心拍確認まで、あと10日
長いー

