♢つわりの始まり【6w2d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

つわりが悪化して参りました滝汗滝汗









バナナが食べれなくなり、始まったのが
◎ゼリー
◎氷
◎キウイ
◎赤ちゃんせんべい
◎ミネストローネ【調子が良い時】
のローテーションショック








あれよあれよと体重も3キロ減グラサン









水も飲めないという人もいる中で、とても恵まれていると思いますほっこり
まだまだ我慢できるはずあせる
つわりのピークは10週という都市伝説もあるので、休む時は休んで頑張ろうと思いますショボーン









お仕事で、安静にできる状態はなかなか出来ず...
今日もおんぶに抱っこで過ごしましたぐすん










自分の子を守れるのは自分しかいないプンプン‼︎
わかってはいるのですが、仕事が上手いことセーブできないでいますショボーン












心拍確認まで、あと10日ガーン












長いーえーんえーんえーん