昨日は、ものすごく甘い物が食べたかったのですが、家にお菓子もなく、たまごパンを急遽作りました
そんなことは、さておき...
いつものように生理予定日に生理が来なかったので、儀式のように妊娠検査薬を使用しましたすると、まさかの陽性
‼︎
何かの間違いかと思い、仕事帰りに薬局でまた検査薬を買う
そして試すと
画像が出ます何回やったんだという感じですが、しっかり陽性が出ていました
慌てて金曜日の午後病院に駆け込む
‼︎
初めての産婦人科で、緊張で冷や汗が止まりませんでした

先生によると
確実に妊娠しているらしいのですが、早過ぎてエコーに何も映っていません

1.正常妊娠
2.化学流産【15%の確率】
3.子宮外妊娠
のどれかになりますとのことでした...
次の診察は次の土曜日...
気が気じゃ無いです
下腹部もずっと痛むし
シムジア注射もしっかり打ってしまったし

早いからか、つわりすらありません
明日から検診まで、ドギマギして過ごそうと思います...





