♢まさかの...【4w6d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆




昨日は、ものすごく甘い物が食べたかったのですが、家にお菓子もなく、たまごパンを急遽作りました爆笑
{644BC081-3A0D-4A47-8277-6A8CAE754972}










そんなことは、さておき...
いつものように生理予定日に生理が来なかったので、儀式のように妊娠検査薬を使用しましたニコ









すると、まさかの陽性ゲロー‼︎
何かの間違いかと思い、仕事帰りに薬局でまた検査薬を買うガーン









そして試すと
ダウン画像が出ますニコニコニコニコニコニコニコニコ


















{84150200-1556-464F-AAB0-AACE72648989}



何回やったんだという感じですが、しっかり陽性が出ていました笑い泣き











慌てて金曜日の午後病院に駆け込む滝汗‼︎
初めての産婦人科で、緊張で冷や汗が止まりませんでした滝汗滝汗








先生によると

確実に妊娠しているらしいのですが、早過ぎてエコーに何も映っていませんあせる
1.正常妊娠
2.化学流産【15%の確率】
3.子宮外妊娠
のどれかになりますとのことでした...えーん
次の診察は次の土曜日...









気が気じゃ無いですぐすん
下腹部もずっと痛むしアセアセ
シムジア注射もしっかり打ってしまったしあせる
早いからか、つわりすらありませんえーん

 
 







明日から検診まで、ドギマギして過ごそうと思います...しょんぼりあせるあせる