我が家は、私はカレンダー通り+1日有給をもらえたのですが、旦那は毎日仕事
なんなら、休日返上で働いています
飲食店なので仕方ないっ

頑張れ
旦那

さてGW、特に遠出もしないので何をしようと考えた時に...
妊活本格化
という言葉がちらり!
こそっと自分なりにタイミングでやっていたけど、4周期タイミングが合ってて子どもが出来ないなら、何か体に問題があるのかもと思い、、、
クリニックに通うことになりました
両親には話をして納得をしてもらい〔母は、お金はいくらでも出すからしっかり通いなさいと〕
もう話をしながら涙が止まらず、、
何で周りの子は子どもを授かってるのに私だけとか、、
リウマチに続き、お金のかかる体だなーとか自己嫌悪に

基礎体温計も無事ゲットし、クリニックも決めました
今年は0歳児の担任で、赤ちゃんを日々見てるのも何かの縁だと思うので、授かるぞ〜




体温計やクリニックのことは、後日詳しく
先輩方おられましたら、色々教えてください


素敵なお休みをお過ごしくださいね