♢妊活本格化♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

GWに突入しましたねっニコ
我が家は、私はカレンダー通り+1日有給をもらえたのですが、旦那は毎日仕事えーん
なんなら、休日返上で働いていますチーン
飲食店なので仕方ないっショックショック
頑張れ爆笑旦那ビックリマーク








さてGW、特に遠出もしないので何をしようと考えた時に...







妊活本格化






という言葉がちらり!




こそっと自分なりにタイミングでやっていたけど、4周期タイミングが合ってて子どもが出来ないなら、何か体に問題があるのかもと思い、、、






クリニックに通うことになりましたニコニコ
両親には話をして納得をしてもらい〔母は、お金はいくらでも出すからしっかり通いなさいと〕えーん
もう話をしながら涙が止まらず、、
何で周りの子は子どもを授かってるのに私だけとか、、
リウマチに続き、お金のかかる体だなーとか自己嫌悪にゲローゲロー







基礎体温計も無事ゲットし、クリニックも決めましたニコ
今年は0歳児の担任で、赤ちゃんを日々見てるのも何かの縁だと思うので、授かるぞ〜ほっこりラブラブラブラブ








体温計やクリニックのことは、後日詳しくニコ
先輩方おられましたら、色々教えてくださいほっこり音譜







素敵なお休みをお過ごしくださいね照れ