なにせ、だいぶズボラなもので
最近は、とにかく発表会の準備に追われる日々でした
上司のオッケーも、ほぼ出て、あとは本番を迎えるのと、子供達のモチベーションです
リウマチは相変わらずで、シムジア注射がきれる頃になると、ロボット動きに...
打てば、一日で治ります!という日々の繰り返しです
寒い日も、まだ痛みは出ないので、もっと寒くなったら、きっと戦いが始まるのでしょう

妊活に関しては、ちょうど生理が終わった所なので、気持ち入れ替えてやっていきたいと思います
なにせ、一度にたくさんのことが出来ない、単細胞なので、
まずは、
◎基礎体温を毎日つける
◎朝は必ず温かいものを
◎鉄剤を毎日飲む
を目標にしていきたいと思います
今日は、初めてマンション内見に行ってきます
昨日初めて、不動産屋さんに行ったのですが〔家売る女を観てたので、ワクワクしながら〕
あまりガツガツした感じもなく、好印象でした
果たして、購入するかは、宝くじ次第な点もありますが、まずは楽しんできたいと思いますっ
まずは、洗濯ー‼︎
ゾンビ×リウマチ
...
痛みしか残らなかったです
笑
