シムジア右 | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

久しぶりになってしまいました滝汗
なにせ、だいぶズボラなものでゲロー



最近は、とにかく発表会の準備に追われる日々でしたショボーン
上司のオッケーも、ほぼ出て、あとは本番を迎えるのと、子供達のモチベーションですえーん






リウマチは相変わらずで、シムジア注射がきれる頃になると、ロボット動きに...ガーン
打てば、一日で治ります!という日々の繰り返しですニコニコ
寒い日も、まだ痛みは出ないので、もっと寒くなったら、きっと戦いが始まるのでしょうショボーンショボーン






妊活に関しては、ちょうど生理が終わった所なので、気持ち入れ替えてやっていきたいと思いますニコニコ

なにせ、一度にたくさんのことが出来ない、単細胞なので、
まずは、
◎基礎体温を毎日つける
◎朝は必ず温かいものを
◎鉄剤を毎日飲む

を目標にしていきたいと思いますガーン







今日は、初めてマンション内見に行ってきますゲロー
昨日初めて、不動産屋さんに行ったのですが〔家売る女を観てたので、ワクワクしながら〕
あまりガツガツした感じもなく、好印象でした爆笑
果たして、購入するかは、宝くじ次第な点もありますが、まずは楽しんできたいと思いますっおねがい








まずは、洗濯ー‼︎







{1DA0124B-8281-4FA1-BE72-AD378018965D}

先日、行ってきましたウインク

ゾンビ×リウマチ
...
痛みしか残らなかったです笑い泣き