エネルギーをパスし合おう目がハート

 

 

本当の自分を大切にし

本来の役割に生きる人を増やしたい

K111 青い猿 赤い蛇 音7

マヤ暦スーパーアドバイザーの

赤坂由美です。

プロフィールはこちら

 

 

日に日に春めいてきて

外の景色もカラフルにに染まってきました目がハート

 


花が咲く🌼

虫が土や、木の隙間から出てくる季節!!

 



人間も開花していこう🌸

 



昨日は満月でしたね🌕

 


また新月に向けて色々手放していく時です。

 











 

今日は朝のライブ配信を

吉野川が見える場所でやりました。

  


近所なので朝の通勤の車が通りまくる不安

 


知っている人も見ているだろうな〜真顔

 


まだまだ人目を気にする自分がいますね!!(笑)

 


その後歩こうかと思いましたが、

 


車を放置していいか?悩む...

.(田舎でも路駐切符を取られる時がある)

 

気になるしモーニングに行こう指差し

)運動しないのかい.....)

 


『きまぐれや』という

カフェに行きました。

 


名前の通り13時までのカフェです(笑)

(きまぐれ)

 


近所に友達が居てるので、

誘うおうかな?と思っていたら

 

車が止まっていました。

 

『おるやん』

 

朝は良くくるの?と聞いたら

 

たまたまらしい。

 



思ったことが、そのままになるなーーーー

これをシンクロニシティと

呼びます(きゃーーー)


  

Nちゃんがいたら、同席になる人も面白い。

 


今日は大阪から

畑のボランティアに来ているおじさん2人組。

 


マラソンとネパールの話になる指差し

 


なんか知らんけど知らんぷり

山岳民族のカルマさんのツアーがあるから

 


一緒に行こうと誘われる(笑)

 


山岳民族のカルマさんは雨になると

仕事がなくなるので

 


このカフェに必ずくるらしい。

 


今度、雨の日に行って会ってみたい目がハート

 

 

 

おじさんが帰った後に席に座った方が

 

住まいの導線のお仕事をされていて

友人にチラシの絵を

 書きてもらいに来た方でした。

 


以前作ったチラシが

そのチラシに

このイラストはないやろーーーーと

突っ込まれ

  


チラシの相談、

絵を書いてもらいに来ていたみたい。

  


その方が

 


『私は頭が硬いから、

それがおかしいとか気づかない』


『人に言われて初めて気づきわーーーー』

 

そんな会話をしていました。

 

 

今日のエネルギーはK34

 

自分の頑なな

思いを柔軟にする

 

今日のエネルギーのままの話をしていたから面白かったという話です。

ちゃんちゃん(笑)

👇

①頑固なとこがあれば
や柔らかく

 

 

 

 

2023年3月8日

今日のエネルギー

ツォルキン暦では

KIN34

白い魔法使い

青い手

音8

 

 

 

太陽の紋章 顕在意識
(毎日変わる今日を応援してくださる神様)

(今の自分に響くキーワードを

意識して過ごすといいですよ)

白い魔法使い


 

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

(13日間同じエネルギーで応援してくださる神様)
(今の自分に響くキーワードを

意識して過ごすといいですよ)

青い手

image

 

 

 

 
 音8



 

 

 

 

 

KIN34
 

癒しは心に安らぎと落ち着きを与えてくれる。
慈愛が抱擁力をさらに増す。

アウトドアがエネルギーを高めてくれる。

 

『13の音」
シンクロ実践編(越川宗亮)

 


今日の紋章、音からの

3つのキーワード

 

①頑固なとこがあれば
や柔らかく

 

 

②今ここを大事にいきる

 

 

 

③人から学ぶ

 

 

 





 

 

 

マヤ暦と

モンテッソーリ・メソッド

準備中

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ミラクルダイアリーを楽しむゆかいな仲間たちグループに入りませんか?

 

本気で目の前を変えよう!

 

この度260日一緒に楽しみながらダイアリーを書く

ゆかいな仲間たちを募集します。

 

ダイアリーが

続かない人一緒に楽しみませんか?

もっと加速したい人!きてー

私の配信や
続けるために面白いことを仕掛けます

 

https://resast.jp/stores/article/24681/60028
 

(ダイアリーをまだお持ちでない方は今からでも

間に合います)

ダイアリー販売はこちら

 


 

 

  動画セッション

 

動画セッションオープンしています。

なかなか日程が合わない

動画で残して何回も見たい方!!

動画セッションも喜んでいただいています。

 こちらから詳細、申し込みをどうぞ

 

 

 

青い手13日間の過ごし方

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが意味のある良き日!!

 

今日も面白がってご機嫌に生きよう!!

 

https://image.reservestock.jp/pictures/30636_NjJmZThlZThhNjMzM.jpg

 

 

 

 

 

 

研究会のHPが新しくなりました!

http://www.maya260.com/
 

HPのアナザーストーリーに載せてもらえました

ダウンダウンダウン

 

 

 


★★シンクロ通信が一週間無料で読めます!★★
新聞いらずとも言われている越川先生のメルマガは

こちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S64587056/★★

 

 

 ★とっつぁん坊やのLINEスタンプも

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

【ゆみぴーの発信はこちら】

ニコニコ公式LINEニコニコ

ダウンダウンダウン 

 

 毎日のマヤ暦メッセージを配信しています。

講座の日程なども見れます

ぜひ登録して見てください。

一対一でやり取りできます

 

 

 

 

お願いメルマガはこちらお願い

ダウンダウン

image

gmailやyahooメールなどのフリーアドレスで

登録をお願いします
 
 
 
 
 
お願いInstagramはこちらお願い
ダウンダウン