エネルギーをパスし合おう目がハート

 

 

本当の自分を大切にし

本来の役割に生きる人を増やしたい

K111 青い猿 赤い蛇 音7

マヤ暦スーパーアドバイザーの

赤坂由美です。

プロフィールはこちら

 

 

 

ブログの下書きをしたまま

でしたちゅー

 

 

 

もうすぐ1ヶ月

たつな〜ニヒヒ

 

 

2月に

 沖縄に

行ってきました目がハート

 

 

 

誘っていただき

直子さん

ありがとうございます。

 

 

江島直子さんのブログ

 

 

 

 

 

沖縄に着き

マイケル(松尾メソッド)
直子さんとソーキそば!

めっちゃ美味しいちゅー



 

 

 

ラブレイブの

かっちゃん

ご縁を繋いでくださり

さとうみつろうさんに

会いにいきました。

 

 

 

みんなで

ウコン掘り

(面白い流れ…ちゅー)

 

 

 

 

夜も

盛り上がりました!!

 

 

ヒデキ.社長

私のマヤ暦の師匠

さっちゃん

合流デレデレ

 

 

 

二軒いきました〜ちゅー

まだ一日目やで〜ニヤニヤ

 

 


飲み会が終わって

ホテルまで

直子さん

さっちゃんと

三人で

15分歩くちゅー

 

 

国際通りも

若者で

盛り上がり楽しいねデレデレ


 

 

 

次の日のランチは

直子さんがスマホで

さ、さっと探した

かわいいお店でしたー!

 

 

尊敬する

お2人が

ハートを作っているちゅー

 

 

私は江島直子さんの

オンラインを

お手伝いさせて

もらっています。

 

 

 

マヤ暦を教えていただいた

中山さつき師匠

 

 

いつかは紹介したいと

思っていましたが

旅を一緒にするなんてラブラブ



 

なんか

めっちゃかわいい

2人ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 


昼からはみんなで

車に乗り込み

GOちゅー

ラブレイブのマネージャーあいりちゃん
もありがとうございました。

 

 

 

 

ワルミに到着デレデレ

 

歴史を学びたいと

思いました。

 

知らない事だらけ

 

もっともっと

知らないといけない事が

ある。

 

土地に入らせていただき

感謝します

 


沖縄のおばぁ が

さっちゃんの身体を

借りて伝えている。

間違いなく語り部のさっちゃん

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はいよいよ

ずっと行きたかった

伝説のお寿司やさん

びせざき飛び出すハート

(お寿司屋さんなの❓指差し)

 

 

くまさんの

料理は最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月9日

今日のエネルギー

ツォルキン暦では

KIN35
 

青い鷲

青い手

音9

 

 

 

太陽の紋章 顕在意識
(毎日変わる今日を応援してくださる神様)

(今の自分に響くキーワードを

意識して過ごすといいですよ)

青い鷲



 

 
ウェイブスペル 潜在意識

(13日間同じエネルギーで応援してくださる神様)
(今の自分に響くキーワードを

意識して過ごすといいですよ)

青い手

 

image

 

 
 音9



 

 


 

KIN35
 

踏まれてこそ強くなり磨かれる。
パートナーにはよく理解者を選ぶ事。
必ず助けられる。
モチベーションがすべて。

 

 

『13の音」
シンクロ実践編(越川宗亮)

 

 

 

今日の紋章、音からの

3つのキーワード

①何のために?
テーマを決める

 

②ワクワクドキドキを選択
 

③楽しんで
今日のゴールまで向かう

 

 

 


 

 

今日のエネルギーの著名人に

中村文昭さんがいます。

キンナンバーを知った時

そのままやん!!と

びっくりした事を思えています。

講演会のタイトルが

『何のために』が多い!!

 


文昭さんは人を喜ばせる天才です。

YouTubeにも沢山の講演会が

あるので時間があれば見てくださいね!

 

 

 

 

マヤ暦と

モンテッソーリ・メソッド

準備中

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

  ミラクルダイアリーを楽しむゆかいな仲間たちグループに入りませんか?

 

本気で目の前を変えよう!

 

この度260日一緒に楽しみながらダイアリーを書く

ゆかいな仲間たちを募集します。

 

ダイアリーが

続かない人一緒に楽しみませんか?

もっと加速したい人!きてー

私の配信や
続けるために面白いことを仕掛けます

 

https://resast.jp/stores/article/24681/60028
 

(ダイアリーをまだお持ちでない方は今からでも

間に合います)

ダイアリー販売はこちら

 


 

 

  動画セッション

 

動画セッションオープンしています。

なかなか日程が合わない

動画で残して何回も見たい方!!

動画セッションも喜んでいただいています。

 こちらから詳細、申し込みをどうぞ

 

 

 

青い手の13日間

 



 

 

 

 

全てが意味のある良き日!!

 

今日も面白がってご機嫌に生きよう!!

 

https://image.reservestock.jp/pictures/30636_NjJmZThlZThhNjMzM.jpg

 

 

 

 

 

 

研究会のHPが新しくなりました!

http://www.maya260.com/
 

HPのアナザーストーリーに載せてもらえました

ダウンダウンダウン

 

 

 


★★シンクロ通信が一週間無料で読めます!★★
新聞いらずとも言われている越川先生のメルマガは

こちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S64587056/★★

 

 

 ★とっつぁん坊やのLINEスタンプも

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

【ゆみぴーの発信はこちら】

ニコニコ公式LINEニコニコ

ダウンダウンダウン 

 

 毎日のマヤ暦メッセージを配信しています。

講座の日程なども見れます

ぜひ登録して見てください。

一対一でやり取りできます

 

 

 

 

お願いメルマガはこちらお願い

ダウンダウン

image

gmailやyahooメールなどのフリーアドレスで

登録をお願いします
 
 
 
 
 
お願いInstagramはこちらお願い
ダウンダウン