エネルギーをパスし合おう❗️

 



体育会系マヤ暦アドバイザー
ゆみぴーです。




ブログをご覧頂きありがとうございます。



ステイホーム





毎日あっという間




充実しています。



今日は青い猿といい
枠をはずして
枠からはみ出て
自由に
楽しい事だけをしたらいい日



私は青い猿

自由でよくなる



でも、
以前はガチガチだったの


昨日の夜はじめて
TikTokに挑戦
娘に教えてもらい
このまま真似したらいいと聞き
やってみた。



それを今日そのまま
Facebookにアップした





以前のガチガチの私なら
インストラクターやのに
全然できてないやん〜



同業者に見られたらどうしよう?



姿勢は?
手の角度は?
着てるウェアは?
振り付けは?


どう見られるか?

絶対Facebookに
アップなんか出来なかった。

なんて
身体を固める思考で
運動をやっていたんだろう〜



マヤ暦に出会い
自分が
青い猿と
わかってから私の運動に対する
捉え方が
ガラッと変わりました!



楽しかったら身体は
ゆるむ…



身体を痛めるやり方で
やったらダメだけど
みんな自分を守る能力は備わっている
基本、自由な運動
やってて気持ちいい
楽しい〜でいいんです。



プロじゃないから…
楽しいが一番



5月に入ったらオンラインで
体操のレッスンもしよう!




今日は
K31




太陽の紋章
(毎日変わるエネルギー
今日私達を応援してくれる神様)



青い猿
楽しまなあかんよー
深刻になっても答えはでません





ウェイブ スペル
青い手
(13日間このエネルギーが流れます)
手をつくす
手をかける
手のエネルギーを信じて
作品を作る、料理を作る、
パソコンを打つ、土を触る
家事をする、マッサージをする
手遊びをして喜ばせる
文字を書く
手ってすごい、ありがとう😊






銀河の音

5











第一の城
K27〜K39
(4/25〜5/7)
青い手の13日間





青い手の13日間は自分の事を大事に
癒しながら
計画をなりとげる13日間にしましょう!
手のエネルギーをつかおう!
チャンスをつかめ




kin31
山本寛斎さんの言葉






公式LINE
問い合わせ、お申込みは

友だち追加