エネルギーをパスし合おう❗️
 
 
 
 
フィットネスマヤ暦アドバイザー
ゆみぴーです。
 
 
 
毎日ありがたい事の連続です。
 
 
 
 
4月20日21日はzoomで
マヤ暦アドバンス講座でした。
 
 
アドバンス講座は
マヤ暦の基礎講座
スタートアップ①
スタートアップ②
ベーシック講座を
終えた方が受けれる講座です。
 
 
マヤ暦K1〜260までのキンを
1つ1つ学び
中国の易の考えも入ってくるので
とても面白い講座です。
 
 
 
シニアアドバイザー
中山さつきによる
アドバンス③講座
 
 
 
アドバンス③が終わりみんな退出して
みぽりんの質問に答える
 
 
翌日
アドバンス④講座
 
みんな、真剣!
書くのも、聞くのも必死!
 
  
 
 
オンライン講座
これはチャンス
だってこの方
ブログが最高に面白い
けいちゃん
 
 

一気に4講座受けることができ
アドバイザー試験を受けると宣言しました。
 
いままでなら一講座
2ヶ月に一回のペースで
奈良でやっていました。
 
単純に計算して奈良で
受けるなら一年かかるんです。
 
が、
 
オンラインなら
移動なしで
全国各地のメンバーと
アドバンス講座が
受けれる。
今がチャンスですね!
 
コロちゃんが落ち着いて
現場での講座になっても
zoomで繋ぐと可能性はグンと
拡がりますね。
 
私がマヤ暦に出逢ったのは
2018年1月
その年の7月にアドバイザー試験を
受けたので
意識が高いまま
スピードにのったのを
思い出しました。
 
オンライン講座は
スピードに乗れるな〜
と感じました。
 
中山さつきアドバンス予定
テキストを発送する必要があります
受講希望者はお早めに連絡くださいませ。
 
5/2 アドバンス①12:00〜17:00
 
 
5/3 アドバンス②12:00〜17:00
 
 
5/4 アドバンス③12:00〜17:00
 
 
5/9 アドバンス⑤11:00〜16:00
 
 
再受講も
お待ちしています
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
講座が終わり
さっちゃんのFacebookグループで
ストリームヤードのホスト体験をしました。
テレビ番組みたいでこれは面白い!
 
 
 
 
 
終わった後に、さっちゃんに使い方を
説明していて、絶対にライブってとこは押したら
あかんよ〜って言うてたら自分が押してたポーン
約5分ライブ配信中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
真っ暗闇
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 
 
 
 
ライブが終わり
zoomのホストになる練習に付き合いました。
みぽりん頑張れ
 
1日中
オンラインな日でした!
 
笑って緩めよう
 
 
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
今日は
K25
 
太陽の紋章
(毎日変わるエネルギー)
 
赤い蛇

 
 
ウェイブ スペル
白い魔法使い
もう全てを受け入れて許そう
(13日間このエネルギーが流れます)
 
 
 
 
 
 
 
銀河の音
12
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
kin25の
又吉直樹さんの言葉
 
 
 

 
 
 
 
 
 
講座の日程なども確認できます。
毎日とっつあん坊やの一言を配信しています。
公式LINE
問い合わせ、お申込みもこちらから
 
 友だち追加