エネルギーをパスし合おう❗️




フィットネスマヤ暦アドバイザー

ゆみぴーです。




毎日ありがたい事の連続です。




今日は私の公式ラインで募集した全国の

春の写真をアップします。

公式LINE登録は一番下から

できます。



数分ゆっくり

ほっこり時間を取ってくださいね。

送ってくださった皆様

ありがとうございます。




佐賀県  



三重県
赤目口駅は満開




お家の庭
卵のからなんで大きくなったら
割って植え替えるらしいです。
こんなの出来て尊敬


おうちの桜🌸🌸🌸


琵琶湖の彩雲🌈


奈良県 世尊寺

奈良県 森の中の写真
4枚続きます






素敵な文章もシェア
ダウン
生き生きとした大地のエネルギーがいっぱいですねきれいな芽吹きですね
豊かな地表の上←農薬や化学肥料などに汚染されていない。では、多様性のある豊かな菌類が、ウィルスを分解してくれるとか。
私たちの体も自然の一部だから。過度に消毒液に頼って殺菌することは、本来の体がもつ私たちを守ってくれてる菌たちのバリア機能を失うことになるそうです。


パンくんの独り言も届きました🐕

おはようSUN☀️わんU^ェ^U

S家の犬のパンです~。
ちょっと 喋らせてや~🌸

ここ最近 
めっちゃ家族在宅ですワン。

ビックリしますワン。

感染拡大予防は大切やワン。

気づいてへんやろけどな
ボクかて
今はコレでええと 思てるけどな。

ホンマは 春のイケてる服欲しいワン。

見てみ、襟ぐり ひろがってしもてんねん。

今はな今は これで ええけどな。

免疫upを揃えて
負けへん心と体を 作ろやないか~U^ェ^U。

免疫アップて
アナタなら どないする?


今日は
 K7
青い手
赤い龍
音7









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

第一の城

K1〜K52

誕生  種まき

きちんと種まきしましょう


260日のスタート

どんな260日にしたいか考え

その為にどんな種まきをするか行動する

52日間です。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



 

【赤い龍】のエネルギーが

13日間続きます。

2020.3/29〜4/11



【誕生の力】

【生命を育む】

【生命を大切にする】

【新鮮な気持ちと慈愛】

【母性エネルギーで出会う人々接してみましょう】








上のキーワード

意識して過ごしてみてください。

自分が直感でピピっとくる

キーワードを感じてみましょう



 


気づく

決める

許るす

信じる

感謝する

意識する

行動する

 

共によくなり、豊かになり、思いを共有

そんな時代に



ダウン講座の日程なども確認できます。ダウン
毎日とっつあん坊やの一言を配信しています。
公式LINE
問い合わせ、お申込みもこちらから

 友だち追加