エネルギーをパスし合おう❗️



フィットネスマヤ暦アドバイザー

ゆみぴーです。



毎日ありがたい事の連続です。




私の事をマヤ暦の師匠と呼ぶ人物がいるポーン

嬉しいな〜

ありがとうございます

受け取りますちゅー




東京マヤ暦講座を受けてくれている

ゆかいな仲間のきよらちゃん

いつも応援ありがとうございます。

彼女のブログを

読んで温冷浴をしてみた。




ひぃ〜冷て〜
温泉に行ったとき2回まではしたことあるが
5回は初めて。



1回目→水シャワー
足をバタバタさせ
一瞬で終わらせお湯にじゃぼん〜



回数を重ねるにつれ
水シャワーも長くなる
(長いといっても10秒ポーンポーンポーン)



5回目は首の後ろからシャワーを
かけれる程に…
20秒くらいかな〜



自律神経を整えるのにとても
いいと書いていた。
(沢山のサイトがあります。温冷浴で検索してください)
3回目くらいで
目に力、パワー、エネルギーが
入ったのがわかるニヤニヤ



入浴後も芯からポカポカ



気持ちいい〜



身体作りやり直しと思って
いたので、いいスタートに
なりました。



なんでも、かんでも、やり直しばかりやん〜



いつからだって遅くない〜ニヒヒ



何回だってやり直そう〜ウインク



きよらちゃんはヨガ🧘‍♀️
私はエアロビクス🕺
コラボイベント考えています!
マヤ暦で青い猿の二人!
すごいイベントになりそうです!
詳細は近日発表しますね!
要チェック!
(まだ書いたら実現するって
段階ですウインク)



今日は

令和2年3月18日

K250


白い犬

黄色い星

音3


K250著名人

 

太田光

江本孟紀

雅子さま









第五の城


起承転結が終わり

マトリックス

全ては準備されている

最後の仕上げの52日間の始まりです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

「マトリックス」

K209〜K260

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える感動の

クライマックス

(ダイアリーを使っている方

はP9や全体を見直す作業を

してみましょう!)



 

 

【黄色い星】のエネルギーが

13日間続きます。

【姿 形を美しくする】

【仕上げる】

【美と調和】

【芸術】

【気品】



上のキーワード

意識して過ごしてみてください。



 


 

気づく

決める

許るす

信じる

感謝する

意識する

行動する

 

共によくなり、豊かになり、思いを共有

そんな時代に



ダウン講座の日程なども確認できます。ダウン
毎日とっつあん坊やの一言を配信しています。
公式LINE
問い合わせ、お申込みもこちらから

 友だち追加