氣づきで心と身体を

宇宙エネルギーで満タンに!



フィットネスマヤ暦アドバイザー

ゆみぴーです。



毎日ありがたい事の連続です。



さぁさぁ東京講座も二日目!


1日目はこちら

きたー現れた

完全なる宇宙人枠のK129〜K132

マヤ暦ではアドバイス講座で易経を学びます。

このK129〜K132は対応する卦はなし

つまり枠にはめたらダメな人

はまらない人

枠なし



完全初対面で何をしているかなど

全くしらない

Kさんでしたが



「今まで人となんだか違う?

生きにくいって思って

過ごしていませんでしたか?」



Kちゃん

「はい」



「特にK131とK132は青い猿と言う

のびのび自由がキーワードの人です。

私と一緒ニヤニヤ




Kちゃんの顔が一気に

ゆるんだ気がした。

開始5分でマヤ暦って

すごい❗️って



息子さんの話もすごくすごく面白くて

完全にこの世の中を救うために

生まれて来た子どもだと思った。

(すみれちゃんの本も紹介した)

キンナンバーを調べたらK211

やはり猿🐒

しかも、彼女を紹介してくれた

群馬のなおみちゃんのナンバーやん!

吐きそうなくらいのシンクロは続き

予定してなかった

ミラクルダイアリー講座にまで

発展…

やはり一対一講座は意味がありますね〜〜

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

新幹線に乗ってまで来てくれて

ありがとうございます。



Kちゃんを駅まで送り
二泊させてもらって講座の場所もかりている
ゲストハウスのオーナー
しもやん本輝塾の一期生メンバーリンダと合流
夜ご飯を一緒に食べました。

商店街をウロウロ。
面白そうな店いっぱいやん〜〜
おっ、昭和感満載の店発見!
迷わず行こか?でゴー

階段でメニュー選べるなんて素敵ポーンニヒヒ


私はチロルパスタ
リンダはハンバーグ食べていました。
厨房からはハンバーグをパンパン
右手、左手と移動させてる音がしてたから
作ら置きじゃない感じでしたちゅー
美味しかったよ〜〜


帰りはまた違う道を歩く!
小さな店にどんだけ人が入ってるん?
人口密度濃すぎるやろ〜〜ってワクワクする
店が並んでいました。

しもやん本輝塾一期生といえば
この方も!
リツコ!
うるさいからマスクをつける


動と静がわかりやすい
私のガイドキンは青い夜
彼女なの…ニヤニヤ
こんな風にもっと自由に生きていいよを
見せてくれとる。
たしかに誰かの講座にいき
こんな風に寝れないニヒヒニヒヒニヒヒ
はははは〜〜

天河大弁財天社に奉納された絵馬の筆文字を
りーちゃんが書いています。
大切にするね!
いやー今年は天河、天河
あの人もこの人もみんな言うてる〜〜
旦那は週に一度は行ってるし。
昨日は水をくみに行ってましたデレデレ

りーちゃんとは一日目講座おわり
リンダのゲストハウスで一緒にお泊りしました。
久しぶりに語りあいました。
本輝塾から共に学びあっている仲間です。
彼女もマヤ暦アドバイザーよ〜〜

今日は

令和2年2月14日は

K217

赤い地球

赤い月

音9


K217の著名人

 

岡崎朋美

吉本ばなな

赤西仁

新海誠







第五の城


起承転結が終わり

マトリックス

全ては準備されている

最後の仕上げの52日間の始まりです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

「マトリックス」

209〜K260

刈り入れたものを整理し

(ダイアリーを使っている方はP9や全体を

見直す作業をしてみましょう!)

再スタートに備える感動の

クライマックス


 

 今は第5の城の中の

【赤い月】のエネルギーが

13日間続きます。

水の力

清める

新しい流れ

浄化

自分自身に目を向け、大切なものは何かを

見出していきましょう。


 

 

上のキーワード

意識して過ごしてみてください。

 


 

気づく

決める

許るす

信じる

感謝する

意識する

行動する

 

共によくなり、豊かになり、思いを共有

そんな時代に



ダウン講座の日程なども確認できます。ダウン
毎日とっつあん坊やの一言を配信しています。
公式LINE
問い合わせ、お申込みもこちらから

 友だち追加