おはようございます😃


玄米生活15日目

昨日から具あり味噌汁でした。


これ?自分で作ったのか?

美味しすぎる~~~~‼️

わかめ、大根、ネギ

素材の味が身にしみる

心にしみる。


確実に食への考え方が変わりました。


ありがたや~🙏




マヤ暦では

今日で第四の城 熟成の時期が終わります。

黄色い戦士の13日間の最終日

ギフトの日です。


この期間もお試しがたくさんあり

面白がれる自分に感謝で締めくくれそうです。


実はこの期間に旦那が入院して

もう一ヶ月以上…(後は時間が治します。大丈夫です)

私にも学びが大きかったのですが

彼は完全に強制終了…

私も話はしますが最終はこれは本人が何を気付けよ

って言われているか自分自身で落とし込まないと

人は変われません。

夫婦で話をする時間も取れたしなんやかんやで

良し良し良し!と、しとこ!

後はなんとかなるし、なんとかする。



私もマヤ暦を知らなかったら人のせいに

ばかりしてた時期だったかもな〜




ありがとうちゅーマヤ暦!守ってくださっている神様!

マヤ暦アドバイザーになりたくさんの経験をする事で

たくさんのネタ持ちにさせてもらっています。

ギフトをいただいています。

人の話を聞ける自信がどんどんついてきます!

旦那のネタなんかほんまスゴイからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

追い追いシェアしますウインク



明日から第五の城マトリックス

感動のクライマックスです。

感動のクライマックスって聞くだけで

ワクワクしませんか?


マヤ暦のダイアリーって

こんなワクワクが自分で見れるから

本当に1人に一冊です。


ダイアリーは在庫があります。

講座案内はダウンダウンダウンダウンダウンダウン下を見てください。



マヤ暦講座のご案内


ラブラブラブ7月13日からの新ダイアリーの

マヤ暦ミラクルダイアリー講座ラブラブラブ

日程が合わない場合

個人的にダイアリー講座します。

zoomでも可能です。



6月23日(日)

参加費→ 3000円(再受講は2000円)

ダイアリー→2700円

場所→橿原公苑  奈良県サイクリングステーション

時間→13:00〜16:30


NEW

ダウンダウンダウン

6月9日(日)

13:00〜16:30

場所は決まり次第お伝えします。



6月29日(土)

場所→吉野亀久堂

時間→






今日は

K208

黄色い星

黄色い戦士

音13

有名な著名人

初代若乃花

金子みすゞ



挑戦

自己との戦い

笑顔

姿 形を美しくする

ゆとり

没頭




ピッと感じるキーワードを意識してみてください








エネルギーを合わすことが大事!

気づき
決めて
許して
信じて
感謝して
意識して
行動する

共によくなり、豊かになり、思いを共有
そんな時代に
よくなる時代に…

全ては自分しだいラブ





4月からは月曜日、水曜日、週末は
マヤ暦講座、セッションの日です。
希望があれば気軽に声をかけて下さいビックリマーク

 毎日シンクロ・ミラクルだらけ

それは一ミリも狂いなく自分を信じて

決めて、行動しマヤっているからです。


ラブラブラブラブラブラブ

今日はこの辺で・・・

 

おかげさま・・感謝の毎日です。

  

ゆみぴー





ライン@やってます。

こちらから1対1の個人的なやり取りができます。

登録よろしくお願いします


友だち追加