おはようございます😃


昨日はFacebookのブログをみて募集してるやろ〜と

写真を送ってくれました!

(まだ募集しています)

ありがとうラブ



ダウン
あちこち行きたくなる〜〜



今日はマヤ暦では

K165   黒キン

赤い蛇

赤い地球

音9

有名な著名人

中野浩一

河島英五

鳥越俊太郎

宮間あや


シャイな傾向

臆病な心を認める



我が娘は女子サッカーをしているので

やはりなでしこジャパンは気にして見ています。


今日、キンバースデーの宮間あやさん‼️

シャイで臆病?で、

澤さんの後になでしこジャパンのキャプテンまで

つとめてたやん!


私の分析口笛口笛口笛

ニコニコ黒キンで人の三倍パワーがある

ニコニコ音9(傾聴)音の中では一番元気

     元気づける人である

     人の話を聞く努力をした

ニコニコ赤い地球→心の連帯   心を大切にする   

                       縁の下の力持ち

ニコニコ赤い蛇→情熱を燃やす   正義感が強い


シャイで臆病な傾向ではあるけど

紋章や音通りに生きている人なんだ〜ウインク

紐解くとおもしろいウインク


太陽の紋章、ウェイブ・スペル、音

全ての特徴が出てるのは

彼女の努力、決めて信じて行動してたから

宇宙、八百万の神様、周りの人、環境

全てから応援されたんだろうな〜〜。

素晴らしい人です。かっこいいわ〜ラブ



最近どうされているのか
調べたら、3月24日にトークショーがあり
懐かしい顔ぶれでお話しされてました。



宮間さんファンのブログからお借りした文章
私が澤さん、宮間さんを好きな理由だ!

今日のとっつぁん坊やの一言は
宮間あやさんのように





平成最後のお得なセッション

お気軽にどうぞ〜ご依頼待ってます。

平成最後のセッションについて


第四の城

熟成
赤い第1の城の時にまいた種を刈り入れる時期

いまは
K157〜K169
赤い地球の13日間
舵取り、発展させる、シンクロニシティ、心の連帯
お互い調和しながら進むことによって
可能性が広がっていくことでしょう。




全ては自分しだい‼️



マヤ暦講座のご案内


ラブラブラブ7月13日からの新ダイアリーの

マヤ暦ミラクルダイアリー講座ラブラブラブ


6月23日(日)

講座  3000円

(再受講は2000円)

場所は奈良橿原神宮周辺

決まり次第お知らせします。

みんなで集まりワイワイ、ワクワク

7月からのマイダイアリーを作りましょう。

その日集まった方はご縁ある意味のある人達です。


後数回、個人的にもダイアリー講座を

行います。

その都度アップしていきますね。

新ダイアリーについて



ラブベーシック講座ラブ

4月28日(日)
12:00〜17:00
・チャクラ
・鏡の向こう
・絶対反対キン
・色と方角
・人生の13年サイクル  
・13年サイクルと起承転結

料金10,800円(再受講3500円)
場所は決定しだいアップします。



4月からは月曜日、水曜日、週末は
マヤ暦講座、セッションの日です。
希望があれば気軽に声をかけて下さいビックリマーク

今まさに使っているミラクルダイアリー
私の手元にはあと2冊ありますよー。
気になるかたはお知らせください。
お申し込み 問い合わせ→yumip1026@ezweb.ne.jp


毎日ミラクルおきまくり!!

 

それは一ミリも狂いなく自分を信じて

マヤっているからです。

ラブラブラブラブラブラブ

今日はこの辺で・・・

 

おかげさま・・感謝の毎日です。

 

まったねーーーー✌

 

ゆみぴー



ライン@やってます。


友だち追加