こんにちはラブ



毎日ありがたい事の連続ですラブ


お待たせしました。

ライン@質問企画の発表です

今回の宣言はみなさんすごいわ〜!

刺激になりました。

ありがとうございます😊


2月20日(水)にみなさんに問いかけました。

音1事始め 宣言によい日

何を始める?

何を宣言する?

たくさんの返信を

いただきました。


シェアさせてもらいます。


ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


チューリップ私は、神社サークルを立ち上げました〜〜

元気のない友達とこれから

月一で神社参拝できる様にしまーす💕

ヒーリング分野で

活躍できる様にしまーす💕

ラブ素晴らしい〜私に参加したい〜

そこに人を元気にしたいという気持ちがはいり

神様も大喜びだと思います。




チューリップ私は益々天と繋がり豊潤な世界、喜びを堪能する‼️

ラブ益々あやしいけど、ついていきますチュー




チューリップ志事大成功からのまだまだ先進む❤️

ラブ大成功おめでとうございます。ゴーゴーアップ

 



チューリップ私の宣言!

1.ハーバリウムを極めます

2.  フラダンスは辞めます

3.健康的に 旦那さん&自分を痩せます!

ラブ辞めます宣言が素敵!やめる事でまた入って

きますねビックリマーク




チューリップ今回の宣言!

・自分がやりたい時に出勤できる仕事、ワクワクする仕事をする

仕事というより、やりたいことを、やっていたら、結果仕事に、なった。

・自分の枠を外す

心のどこかで、そんなことありえない。そんな夢みたいなこと叶うんだったらみんなそうなってるよ…

みたいな声があって。

今回、えいって、自分の檻を外すために投稿させてもらいました。

このような場をつくってもらって、ありがとうございます🎶

ラブ嬉しいな〜こんな宣言!!動く人は変われますよ!

応援しまくります。




チューリップウル福岡サポートしていきます!

ペットシッターやります!

筆跡診断士します!

アロママッサージも!

自分が好きな事、ワクワクをやっていく!!

事に、ワクワクがとまらない~ヽ(*^^*)ノ

ラブ読んでる私もワクワクするぜぃ〜ありがとう




チューリップおはようございます🌞

今日は、人が少ないから休むことを躊躇しましたが…とりあえず半日休んでみました。

そこで、宣言します!

自分がやりたいことを、実現させてあげる。

自分と向かい合うことを意識したいと思います‼️

ラブ休む宣言をすぐ実行した先は見える景色が

変わってきますね!楽しみですね。




チューリップおはようございます!

昨日のスーパームーン綺麗だったー(月)

今年こそ痩せる!体重増えた分落とします!!

目指せ−11キロ!!

家族以外の人に宣言したこと初めて😆

ラブひょ〜〜これ私もスイッチ入った!

実は私も10キロ近く増えた。一緒にガルバロ〜〜



ラブ皆さんの宣言が

すご〜い!

とっつぁん坊やが返事くれてありがとう!

とっつぁん坊や嬉しくて嬉しくて

おいらが元気、勇気、エネルギーをもらったと

言ってましたよ。勇気100倍とっつぁんマン口笛




昨日は長年お世話になった幼稚園での

ギッズダンスでした。


みんな元気、元気爆笑


お好み焼きパーティーだったので遠慮せず口笛

一緒にいただきますしました!


子どもたちがこっちのテーブル、こっちのテーブル

とみんな嬉しいこと言うてくれます。


可愛いでしょ〜ラブラブラブ



園長先生に名前ポエムをプレゼント!
名前ポエムも写真もブログに載せていいか
聞いたらいつも 2秒かからず口笛ええよ〜〜
いかに目立つかが勝負やみたいな感じなの〜ニコニコ

他の先生がジェスチャーゲームをしてて
答えは「二重跳び」なのに
「ふえてる人」とか答えてるし〜〜最高です!
やはり教育者は遊び心が必要だてへぺろラブ
学びが大きいです。





産婦人科病院で
ママさんと体操をして
あまりにも眠いから車で寝て焼き芋食べながら
父の病院へ。元気過ぎていつ脱走したろうか
狙っている様子ウインク友達いっぱい、看護師さんとも
いつから友達?って感じで挨拶してるしてへぺろ
入院も楽しんでる様子。


今日は

K121

 赤い龍 

 白い鏡  

 音4

有名な著名人

伊勢谷友介

野村克則


何気なしにした事が大きな実りになる日です。




第三の城
大転換 変容の時代
K118〜K130
白い鏡の13日間です。

果てしなさ  永遠性のある秩序  映し出す 調和  美
永遠性を考えよう〜〜

清く正しく美しくだなラブ



全ては自分しだい‼️で、この世界は
どうにでもなる口笛口笛口笛口笛口笛

今日も健康でごきげんに生きようラブおねがいラブ


毎日ミラクルおきまくり!!

 

それは一ミリも狂いなく自分を信じて

マヤっているからです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日はこの辺で・・・

 

おかげさま・・感謝の毎日です。

 

まったねーーーー✌

 

ゆみぴー





友だち追加