氣づきで心とカラダを宇宙エネルギーで
満タンに!!
マヤ暦アドバイザー 
スマイルキッズ代表ゆみぴーこと赤坂由美です


おはようございます。


毎日ありがたい事の連続です。


今日はもう黄色い人の5日目かー

毎日充実してるので、あっと言う間だ。


昨日は

極性キン(極める事で影響力が起こる日)

絶対拡張キン(この日に何か始めると拡がります。

拡げて成功させたい時にオススメの日)

そんな日に

ダイアリー講座をしていました。



この日にダイアリー講座受けるなんて完全に応援されているよー


きゃーわー言いながら口笛


えっ、私も同じエネルギーあびてるやん〜ラブラブラブ

マヤ暦も奈良に拡げていくよー



会うのは2回目の彼女。


マヤ暦でご縁のある方は私と何かしら

繋がっているかたが多いです。


昨日の彼女は私の反対キン(学びの人)

音が同じで7ニコニコ


今日2回目?ってくらいもりあがり解散しました。


マヤ暦のワクワクはダイアリーがある

それも大きいです。

自分の応援がはいる期間

学びの期間

楽しめる期間

スタートによい日

それが自分でわかるからダイアリーをみるのが

楽しくて楽しくてウインク

私が持っているダイアリーは残り三冊に

なりました。

気になる方はぴっと感じてパッと声をかけて

くださいね口笛



その後は筆文字教室に!
みんなでワイワイ本当に楽しい時間で
視野も広めてくださるみなさん
楽しいな〜〜。



めっちゃ味がある鬼さん👹


今日は

K96

音5

黄色い戦士

黄色い人

黒キン

K96著名人 

久保純子

実直でまじめ

まっすぐ正義感がある






今日も健康でごきげんに生きようラブおねがいラブ

マヤ暦講座のご案内



現在調整中です。



ライン@登録お願いします‼️⬇︎⬇︎⬇︎
マヤ暦セッションも受付中ラブ


毎日ミラクルおきまくり!!

 

それは一ミリも狂いなく自分を信じて

マヤっているからです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日はこの辺で・・・

 

おかげさま・・感謝の毎日です。

 

まったねーーーー✌

 

ゆみぴー





友だち追加