氣づきで心とカラダを宇宙エネルギーで
満タンに!!
マヤ暦アドバイザー 
スマイルキッズ代表ゆみぴーこと赤坂由美です


おはようございます。


連休明け火曜日はシンクロニシティ研究会

越川先生の子育て講座を滋賀に受けに行きました。



子育て講座も面白いニコニコ

子どもにはどんな風に育って欲しい⁇

皆さんも考えてみて下さいね。
はい、20秒!!
スタート!!





ニコニコ元気に育ってほしい
ニコニコ素直で誰からも愛される人になってほしい
ニコニコ人の事を助けれる人になってほしい
ニコニコ好きな事をしてほしい


家族の数だけいろんな思いがありますね!


子どもに求める事は

まずは親が

そうなろう!ラブ


ほんまやびっくり


すごくわかりやすいですね!


子育て講座も

整理してから

やりたいな。


連休最後は
ベーシック講座!
私も初の講座でした。
みなさんありがとうございます。
ありがたい毎日の連続です。



昭和のチンピラみたいな
シャツ口笛爆笑口笛



今日は

K83

音5

青い夜

嵐い嵐

K83著名人

杉田かおる

八代亜紀

古舘伊知郎




今日も健康でごきげんに生きよう爆笑爆笑爆笑



マヤ暦講座の案内


1月21日(月)12:00〜17:00 スタートアップ②

場所
橿原市橿原公苑
サイクリング&ジョギングステーション
申し込み問い合わせは
お気軽にゆみぴーまで
yumip1026@ezweb.ne.jp


ライン@登録お願いします‼️⬇︎⬇︎⬇︎
マヤ暦セッションも受付中ラブ


毎日ミラクルおきまくり!!

 

それは一ミリも狂いなく自分を信じて

マヤっているからです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日はこの辺で・・・

 

おかげさま・・感謝の毎日です。

 

まったねーーーー✌

 

ゆみぴー





友だち追加