こんばんは。
今日は地方の関係でこちらはVS時間が野球です。まったく野球に興味がわかないサッカー女子ちゃソです。
先日コーラ買いました。(何年ぶりだろう。やっぱりあの砂糖の塊すごい)
↑これだけのために買ったwww
今日は朝から
洗濯機回して干して
トイレ洗面所と掃除して
実家に帰り車をおいて
幼なじみがネイルするからその間長男の面倒みててーと言われて子守りによばれました(笑)
仲良し。
膝の上でトイストーリーみてました。
ゆったんゆったん(本名のほうw)いわれ
大変なつかれておりますw
トイレまで連れてけるレベルww
最後はばいび~むするのが嫌みたいでばいばーいって言ったらすんごいテンション下がってて可愛いすぎた!
実家に帰って昼飯食って
春代さんが(久しぶり!?春代さん話題!w日焼けが止まらない春代さん(笑))エアロビに行くというので小一時間で実家とさよなら。
仮住まいにて久しぶりに昼寝とかしてみた(笑)ちょー寝たw
たっぷり寝て美容院でカラーとトリートメントして髪さらさらーん
うきうきで帰宅してちょっと
頼んでたサンダル届いてた~(^^)

ちなみに今日はデニムサンダルおろしましたー
うん。間違いなしの可愛さ。
今シーズンでサンダル3足買ったがビルケンサンダルが欲しくてたまらないわたしでしたー。
そんな1日。
ばいび~む


