旅路10 ありがとうございました! | 亀川アキ blog カメブロ

旅路10 ありがとうございました!

天窓ライブ
お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!


よく知ってる顔、初めてお会いする顔、
たくさんの笑顔に囲まれて、
改めて駆けつけてくださる皆様への感謝でいっぱいの一日でした。


私に出来ることはただ一つ。
もっと歌上手くなってそんな気持ちを返していきます。


毎度ながら、
ゆっくりご挨拶も出来なかったのが心残りですが、
ステージ上から見た皆さんの顔はみんな覚えています。
本当にありがとう。


11/25に宮崎ライブ、
そのままの勢いで、
12/2(日・昼)に今年最後の天窓ワンマンライブです。

ぜひまた会いに来てくださいね!




心より、ありがとうございました!

また会いましょうねー( ^v^ )!!