今日も先発投手が試合を作れないばかりか、捕手の意図するコースにすら投げられず、勝手に力一杯投げて打たれる悪循環、、、 高橋優貴投手。ルーキーだからこそ、原点回帰して謙虚に先ずは炭谷捕手の構えたところにしっかり投げる、要求している意図を理解出来なくても、そのコースに投げる努力をしてもらいたい。死神小林と組んでからおかしな事を覚えたのかもしれないが、しっかりお祓いして、忘れて、もう一度修正して、先ずは炭谷捕手の要求しているコースにしっかり投げて欲しい。 このままでは、伸び悩むだろう!     高橋投手も慢心している訳では無いだろうし、繊細な性格だけに、打たれた怖さが余計な力みになり、冷静さを失ったのかもしれないが、プロ野球の投手、この恐怖を振り払って自分を信じて、炭谷捕手を信じて、もう一度炭谷捕手が意図している球を投げる事に集中して欲しい。     原采配も、禁断の大城選手を一塁に専念させると宣言して、まさかの捕手起用💥💥緊急事態なら仕方ないが、死神の小林も残っていたんだから、点を取らないといけないとはいえ、専念させて、また捕手やれは都合が良すぎる、、、、案の定ダメ押されましたが。。 プロ野球の捕手を軽視してる様では原監督前途多難だろう⤵⤵  打たない宇佐見選手も悪いが 、惜しいファールもあったんだし、こんな使い方になるならば、ビヤヌエバを代打にするよりは、宇佐見選手に打たせても良かったんじゃないだろうかと思うし、 今更ながらマギーを何故切ったのか??    ビヤヌエバは入団前から荒削りなのは解っていたし、メジャーを経験してるだけに、簡単には日本流にコンパクトに打っていく意識改革も簡単にはいかず、ストライクゾーン、配球にも対応出来てないまま、二軍から上げたのも中途半端に見えた。。。   元々育成出来るノウハウが無い球団なんだから、日ハムからロッテに移籍したレアードを獲るとか、純日本人オーダーにして、投手の補強をやるべきだったんじゃないだろうか? マシソンに期待したいが、第二のマシソンを今から探してもらいたい!!   そろそろ先発ローテーの見直しも急務だろ❗ ヤングマンは計算外使えないだろうし、高橋優貴投手も一休みさせるのか、我慢して使って育てるのか解らないがローテーの計算には入れられない。  菅野投手が居ない間は、山口俊を軸にメルセデス、今村、、   田口を先発に戻すべきだろうし、野上投手も炭谷捕手と組ませたら、ヤングマン以上には投げれると思う。 大金を使った割りにスカスカな戦力になってしまったが、、、 もう一度打線は5点取る意識で❗投手は5点以内で抑える意識でチーム一丸、もう一度明るくチームで戦ってもらいたい!  そうゆう雰囲気から変えていかないといつまで経っても広島と優勝は争えないだろう。。。  明日、原采配、メルセデスの相手はどうするのか?死神の出番か👿⤵、、、 思いきって宇佐見選手使うんだろうか?  炭谷捕手なのか?   原采配に注目したい!