終わるものあれば始まるものあり。 | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

明けましておめでとうございますニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ


2021年、私が見た最初のkpopニュースはこれでした↓

ググダンの解散。

31日付けで解散しちゃったんだってね。。


デビュー当時から知ってたから、残念ですねショボーン


デビュー当時は注目されてたんですけどね、、世知辛いですね。。厳しいな。




ってしんみりしてたら、師匠から大ニュースが!!!




K君、デビューするってよ。


マジか!!!!!ポーン


良かったよ~笑い泣きILAND終わってから、K君はどうしてるかな~ってふとした時に思ってたから、


本当に本当に嬉しい笑い泣き


しかもタキ君、めっちゃイケメンになっとるやん❗


密かに好きだったギョンミンもおるし❗


デビューはビッヒのオーディションやってからみたいだけど、とにかくK君がまたみれて本当に嬉しい笑い泣き


終わるものがあれば始まるものもある。


2021年は一体どんな年になるのでしょうか?ウインク


*画像はお借りしました*