空気清浄機今日の休みは空気清浄機を買いに行ったよ持病の動物アレルギー、ハウスダストアレルギーに加え、花粉症症状が日に日に悪化し最近じゃ咳が止まらんくて喘息気味苦しくて眠れない日が続いていたので急遽、迷わず購入「そのうち本当に死ぬかもしれんよ」って病院の先生に言われる程の超アレルギー体質が少しでも楽になるといいなぁー。体質改善ってどーすればいいんだろ?空気清浄機さんには頑張って働いてもらいながら今日はゆっくり眠ろうと思いまーす おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○Android携帯からの投稿