パソコンやりすぎだと眠れないし夜が怖いって言ってたし | 虹のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
虹のブログ
色々挑戦してます
よろしくね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
パソコンやりすぎだと眠れないし夜が怖いって言ってたし
ばあちゃんも言ってたけど夜は寝るもんだってよく聞かされてたし眠剤やっぱり無いと無理だからのんで朝になったら龍が如くやろ
ゲームが一番勉強になる
ブログトップ
記事一覧
画像一覧