仮にも僕が引っ越すならパソコンとか服とか持っていく物多いな… | 虹のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
虹のブログ
色々挑戦してます
よろしくね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
仮にも僕が引っ越すならパソコンとか服とか持っていく物多いな…
使わない物は置いていくけどまだ確定事項じゃないし同棲かもしれんしみんな焦るな言うからまだ考えれば良いかー🆗
ブログトップ
記事一覧
画像一覧