親父にDisplayPort2.1a貰った | 虹のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
虹のブログ
色々挑戦してます
よろしくね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
親父にDisplayPort2.1a貰った
これで1ピンAMD Install maneagerが入ってたら動くはず!
8月分前借りしたんだから動かないとイライラするのは当たり前だって事だねw
ブログトップ
記事一覧
画像一覧