ごめんね電子制御で止まってたグラボか付け方が悪くて動かなかったなら申し訳なかったです癇癪や身勝手の極意だったら謝ります父と母に怒るのも辞めます分かり合えない人たちだっているから人間の世界が成り立つのかなぁ