そんな卑怯な能力いらないよ
人間なんだからもうちょっと素直になりなよ
僕ももう嫌だからさ争いや恨みや敵味方だの
同じ人間なんだからいいたいこと言いあうのがディスカッションじゃないのかな傷つけあいではなくて