騙して気持ちのいいもんじゃないでしょ詐欺罪で捕 まるよ?良くなったと思えばまた騙してお金稼ぎするのかな治らないなら医者もいらないって。嘘で固めたなら罪を償えよ強気とか弱気とかの問題じゃないでしょ患者大事にしないならみんなエキストラかなにかかよ誰が個人情報流した?