もう両親も関係なく医院に居たから嫌な両親 弟とも居 なくていいから離れてひとみんと暮らしたい同居したら父と母とは僕が悪魔かもしれないけど今迄の仕返しで2人で継いでいくからいいすみません😖が抑えれなくてブログで愚痴や酷いことを言ってしまって。