嫌な両親 弟とも居なくていいから離れて
ひとみんと暮らしたい同居したら父と母とは
僕が悪魔かもしれないけど今迄の仕返しで
2人で継いでいくからいい
すみません😖が抑えれなくてブログで愚痴や酷いことを言ってしまって。