今日は

嬉しく、幸せを感じる事がありました✨️


ヴァイオリンを長くされている方🎻

演奏動画をたくさん投稿しておられて、すごいなぁ!!と思っていたのです☺


「これからこの曲を練習する予定で…でもめちゃくちゃ難しくて…😣」

と話していたら、なんと!


その曲の楽譜を買いに走られ、弾いて、

動画を投稿&公開して下さったのです!!


そして

「この曲をあけみんとさんに捧げます」

と!!✨️✨️


もちろん、ユーモアいっぱいですが🌈


こんな幸せな事、あります?!!


ヴァイオリンやっててよかった〜〜🍀

何度も挫折して、トラウマも抱えて。

今だって弾けなくて、

基礎の基礎からやり直しています。

楽しいけれどそれだけではない、

私のヴァイオリン道。


やめてしまったら、こんな幸福感は

味わえなかったと思います。


曲や演奏を、作曲家や音楽家から

献呈された人って、こんな気持ちだったのかな?王様や貴族や素敵な女性やお師匠様。

身分が違いすぎますが〜🌟🌟


{幼稚園公演も、夢のようでした🌈}

もう一つ、幸福感繋がりで🎹

鍵盤ハーモニカピアノデュオで、練習会に参加させて頂くことになりました。

ピアノの方にちょっと無理を言ってしまいましたが、新曲を数曲する事に👏👏

わーい!

ピアノは譜読みが大変ですよね。

ごめんなさい。

だけど、とても嬉しいです✨