幼稚園公演、無事に終了しました🎉✨


大阪市内の幼稚園へ伺いました🌷

(写真掲載許可を頂いています😊)

まずは、幼稚園お向いの子育て支援センターにて昼食。そしてドレスにお着替えです🫧

公演チラシを掲示して下さってました🎶

給食をお出し下さいました✨わーい!
ドラえもんの器、かわいい🩷
このあと、『夢をかなえてドラえもん』を
ヴァイオリンで演奏するのです〜🎶

かわいすぎる!電子ピアノ🩷
私も弾いてみたーい🌈

音の出るマット、カラフルですね〜
なんと、「91歳です」とおっしゃる理事長先生が実演して下さいました🎶

このピンクのドレスは4、5年振り。
普段の曲でなかなか着る機会がないので、
いい機会でした😊

今回は4人で出演させて頂きました。
メンバーの声楽家の方は水色。
ピアノ、鍵盤ハーモニカの方達は、
薄紫とえんじ色のドレスを新調されました。

衣装の案が出た時、「ドレスにしませんか?」
と提案させて頂きました。
これは良かったと思います。
先生方、そして園児さん達に
「お姫さまみたーい!」と喜ばれました。
オバチャン達ですが、キレイにして来てもらう方が嬉しいですよね(笑)


陽射したっぷりの快晴☀
アツアツの園庭を、ドレスで通ります。
会場設営と、リハーサルが始まります。



舞台の上はライトで暑いです🌟

鍵盤ハーモニカとヴァイオリンも
スタンバイOK気づき


園児さんと先生方、保護者の皆さまに地域の皆さまで、約200名の方が入られる予定。
ワクワクドキドキ!!✨
さぁ、開演時刻です🎻🎹🎶

{長くなりますので、次回へ続きます😊🌿}