昨日、仕事から帰宅後。。。

夕食をとった後、倒れました〜💨💨


倒れる、という言葉で私はよく言いますが、

寝込む、と同じ意味です😵‍💫


頭痛薬を飲み、「ちょっと横になってくる〜」

と家族に言い残し、

それっきり起き上がれません。

疲労感と吐き気、めまいも酷い。

いつも夜にするピアノ練習も、

新曲満載なので進めて行かなくちゃ!と

気になってるのに〜💦

こんな日が、月に何度かあります。


昨日は仕事で一つ失敗しました。

大事な連絡を、しそびれてしまったのです。


目の離せない、突発的行動をする発達障害ちゃんを見ながら別の事をするのは、気をつけていても、何かが抜け落ちる時があって、、

彼女の後を常に追いかけ、または先導し、パニックになる予兆を感じれば防ぎ、他の事も兼ね合いで進めて行かなければならない。

言い訳しても仕方ないですが、、

本当に反省です。



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
昨日はこんな投稿を上げました😊

鍵盤ハーモニカ奏者さんから、

『時に自分をギュッと締めるもの…
それでもやめられないのが、音楽ですね🎶』

と、コメントを頂きました🍓


今朝は少し回復しました。
眠れませんでしたが、ちょっと楽に。
今日は練習します!🫧🫧