ご依頼頂きました編曲。
昨日、
完成した楽譜をお渡ししました🍀

7年前に生まれたというこの曲。
ギターの伴奏に優しい歌詞のついた曲は
大切にあたためられ、
今回の編曲を経て、
たくさんの方に届けられる日が間近です。

編曲はヴォーカル、オブリガード2パート、
ピアノの編成で作りました。

これから、編曲の楽譜を元に
実際に演奏者さんにより録音されます。
ミックスして下さる方も決まっています。

録音の現場に立ち会うことができたら
この上ない幸せなのですが!💕
関東で行われるので、残念です。


 



ヴォーカルは、元の曲は男性ですが
今回は、低いお声にとっても魅了される
女性の方が決まっています。
始めて歌声をお聴きした時、
シビレました✨

オブリガード2パートは、一応
ヴァイオリンと鍵盤ハーモニカを想定して
書きましたが、音域の合う他の楽器でも
演奏できます😊
録音は、フルートとクラリネットのコンビで活躍されている奏者さん達が担当して下さるそうです。
 

『夢と夢が繋がる音楽って素晴らしいね🌈』

見ず知らずの私を見つけて下さり、
「才能を信じてご依頼します」と
大切な曲を預けて下さった、
作詞家のSken(エスケン)さんの
お言葉です。


制約なく自由に作らせて下さったのは
かえって難しくもあり、
心が解放される事でもありました。


『生まれかわったら編曲家になりたいな』
ちょっと夢が叶った気持ちで、
幸せに思います🫧


完成された音源を聴かせて頂くのが、
本当に楽しみでワクワクします✨
昨夜まで手元にあった楽譜。
私の手を離れ、羽ばたき始めました🕊️🕊️


この曲を聴いて下さった方が、
ご自身の事やご家族の事を想い、
音楽を楽しんで下さったら嬉しいなと
思っています🌷


{ご依頼主から公開・投稿・演奏の許可を
頂いています。私も演奏してみたいです😊
ピアノはなかなかドラマティックです(笑)
一緒に演奏して下さる方がおられましたら
とっても嬉しいです🎶🎶}