編曲させて頂いた曲の作詞家さん✨頑張っておられます!応援よろしくお願い致します🌈🫧🤩🤩https://www.instagram.com/reel/C7slD_Vxybf/?igsh=enhmZTVsNzdqYTY2



皆さま😊

今の夢はありますか?

どんな夢でしょうか✨


私は…今は浮かびません。

何年か前の夢は、

『あの先生に師事させて頂きたい!』

でした。

これは有難い事に、ご縁あって叶い

憧れの先生方に教えて頂く事ができました。


{カポック(シェフレラ)を頂きました🌿
今朝赤ちゃんを見つけました🫶🫶}

音楽で皆さまと交流したり、

演奏を通じて、何か心に残るものを感じて頂けると幸せだなぁ🌸と思うのも、私の夢。


ですが今はもうちょっと、

実際の行動に繋がるような、

具体的な夢がほしいと思います。



依頼頂いた編曲の作詞家さんは、

まさに今、夢を叶えられた所だそうです。

そしてそれをもっと大きく進めようと、

全力で前に進んでおられます。

ものすごいエネルギーを感じます。



たくさんの人に、この楽曲を

お届けしたいそうです。

私はこの方面には詳しくないのですが、

歌い手さんは有名な方で、

歌詞が採用された事に『夢が叶った!』と

とても喜ばれています。

こんなウキウキワクワクする曲が

街中に溢れたら楽しいでしょうね〜🫧🌈


何十年も続けて来られた事の

花が全開する瞬間を拝見するのは、

こちらにもその熱量が伝わってきて。


私も頑張ろう!と力が湧きます🌟