6月に参加させて頂く、演奏会(弾き合い会)のメンバーと曲目が決定しました気づき


鍵盤ハーモニカ2台とピアノの

アンサンブルです🫶

よく知られている曲🎶

壮大なアレンジです。

私は鍵ハモで参加させて頂きます😚


この曲を、動画で初めて観た時は衝撃🌟

鍵ハモ吹きながらピアノ弾いておられて!


それをしてみたくて鍵ハモを買われた方と、

今月出演させて頂いた音楽会で、

この曲を演奏済ではあります。


でも、部分的にお手伝いで入るのと、

トリオとして、一人一人が主役として

演奏するのは、全く違いますよね💨💨


担当するフレーズも違うし、

前回一人で吹いた和音は今回、

もうお一方とハモります。

音階を一緒に繋ぐような部分もあり、

難しそうです。うまくいったら良いな〜


一緒に演奏するお二方は

いつも落ち着いておられて。

音楽に精通されていて、尊敬する方達。

不安なく信頼してアンサンブルできます😊



約3分の短いステージですが、

難易度の高いアンサンブル🌟

集中力を持って、駆け抜けます🌊

もうすぐ練習が始まります👊

私がピアノを通じて知り合ったお二方は、

お互い初対面です。

全員での合わせ練習は、おそらく1回。

そして当日を迎えます!


怒涛のトリオ✨

しっかりついて行きたいです💫💫