招待券を頂きました✨


お友達をお誘いして、

夜のコンサートへ🌃


大阪は豊中市立文化芸術センター、
今日初めて訪れた、小ホール✨



性格の違うそれぞれの演目。
とびきり上等な音楽を
聴かせて頂きました。

どれも極上の演奏でしたが、
ショスタコーヴィチの演奏には
動けないくらいの緊迫感。
荒野のような風景が見えたり、
諦念などの心情が
立ち現れるようでした。

シューマンのピアノ5重奏は
演奏者皆さまの高揚感や幸福感、
音を通じた絆を感じ、
それが観客に伝播して、
私達もまた同じ気持ちにさせて
頂いたと思います。

日常の雑多な事を完全に忘れ
音楽に没頭できる、
素晴らしい演奏でした。


私もまた、
カルテットがしたくなりました。
ボロディンやドボルザークが
懐かしく思い出されます。

カルテットって、面白い。
やりがいがありますし、
喜びも葛藤もある。
演奏も難しいし、なぜだか人間関係も
難しくなりがちですね。
でも、楽しい!

一生懸命練習を続けて、
ご一緒して下さるお仲間に
めぐり逢いたいなぁと思います🎻


終了後は、
閉店間際の女子会にて
背徳のドーナツ🍩🍩


体重増加の一方です!キラキラ