声が出ない!喉と鼻が怪しい!おばけくん

といった不調もぎりぎり回復し、
他の体調不良のメンバーも
出演できることになった、明日の本番。

大阪市内の老人施設で、
ボランティア演奏会をさせて頂きますリボン

今日のブログは、皆さまに
演奏会のプログラムを
ご紹介させて頂きたいと思います🍀🍀

 〜ポッラブラブと小さなコンサート(仮題)〜

1.オープニング
  人生のメリーゴーランド
2.アヴェヴェルムコルプス
3.愉快な鍛冶屋
4.ひまわり
5.春よ来い
6.タイスの瞑想曲

{休憩、換気}

7.メドレー
   ❀蘇州夜曲 
   ❀瀬戸の花嫁
   ❀水戸黄門のテーマ
8.東京ブギウギ
9.ル ローヌ
10.ユーモレスク
11.チャルダッシュ

(以上、作曲者省略)

そして、
明日お誕生日の職員さんに、
サプライズで
ハッピーバースデートゥユーを
演奏します!ハートハート


私は今回、鍵盤ハーモニカで参加です。
他にメンバーは、
ヴァイオリンとピアノの合計4人。

プログラムには、それぞれの曲に
あえて楽器名を記載しないで、
お楽しみにしましょう音符
ということになりました。

ソロありデュオあり、合奏あり。
楽しんで頂けたらいいなと思います。

演奏者もお客様も、
みんなで歌って踊って手拍子で!
楽しい時間を過ごせたら幸せです。


素敵な、好きな曲ばかりです気づき
他のメンバーが演奏している時は
私も観客の1人になって、
ワクワクして聴いていることでしょう。

成功しますように、
祈っていて下さいね!恋の矢

私が自分に祈ることは、
衣装の昭和レトロワンピースが
おデブで着脱時に破れないこと!!(笑)


お土産到来〜🎶




そりゃ太るわけです、、キラキラ
でもおいしいლ(´ڡ`ლ)