あけみんと、

新しいデュオが誕生します✨✨


以前、編曲の授業で課題となった

ミシェル・ルグランさんの

『シェルブールの雨傘』🌂🌂


ブログにも書きましたね。

弾き語りスタイルで、

両手伴奏を付けるという課題でした。

私はジャズ風の伴奏を作って、

先生には、

「今日のジャズっぽいの面白かったな!」

と講評を頂きました😊


声楽のクラスメイトと先生のデュオで

演奏会に出演されるなど、

編曲のメンバーも先生も大好きなこの曲。


どういう巡り合わせか、この曲で

新しい方とデュオをすることに

なりました✨


ピアノの長い経験者、上級者の方。

練習会を通じて、

お知り合いになりました。

初共演!!

合わせ練習が楽しみです👍


この楽譜のままでは音が低いので、

移調をお願いして困らせている

あけみんとですあせる


転調2回。

移調すると、

ホ短調→へ短調→嬰へ短調の流れに。

ややこしいです。


メロディーの移調は簡単だけど、

ピアノは音数が多くて大変です。

ゴメンナサイ長音記号1