皆さま、

メリークリスマス!!🎄✨シャンパンロゼワイン


クリスマスはどのようにお過ごしですか?


私は今日はお仕事。
サンタさんが来たよ〜!
とカワイイ報告をたくさん受けましたラブラブ



大人になったから、
残念ながらサンタさんは来てくれません汗
だけど、、
私が願い事をするなら。

ほしいのは、自信と勇気。

それには、練習と経験を積むしか
ないのでしょうね。


私のクリスマスポストカードですキラキラ






今年は、アウトプットを頑張りました。

変わったね、と先生に言われる程、

変化のあった年となりました。


年明けからの音楽の予定が

続々と入ってきています。

今日は、次の演奏会の曲決めを

始めました。

アンサンブルにデュオ、そしてソロ。

お客様に喜んで頂けたら嬉しいです。



来年は、したいことがたくさん!


まず、練習時間が減っているので、

もっと練習をしたい。

(特にヴァイオリンは、他の楽器に時間を押されて激減でした。なんとかしないと!)

時間の使い方の工夫が、より必要です。

体力も時間も今までより

限られてきています。


そして今年とは違う動き方も

考えています。


音楽に満ちた日々にしたい。

どんな1年になるか楽しみです。



今年お知り合いになった皆さま、

本当にありがとうございました💖


いつもブログを読んで下さる皆さま、

感謝致します🍀