今年も残り少なくなってまいりましたキラキラ

今年の私の大きなnewsは、
この拙いブログを立ち上げたこと。
7月から、ちょうど5か月になりました。

いつも読んで下さる皆さま。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますリボン

{さつまいも🍠に
バターとシナモンシュガー💕
好きな食べ方です}

今日はレッスンの復習day♪

このシリーズのノートが好きで、
見つけたら買っておきます。

レッスンは
録画まではまだいきませんが、
毎回必ず録音。
帰宅後、聴き直し、
このレッスンノートに記録していきます。

先生方のご指導は、私の宝物。
拠り所でもあり、戒めでもあります。


レッスンに通うだけのところから、
今年は大きく飛躍し、
ブログ「はじめまして」以来
弾き合い会や練習会、演奏会に
参加させて頂くようになりました。

音楽の人とのつながりが
大きく広がりました!!

それも、皆さま明るくお人柄のよい、
熱意に溢れる方ばかり。
尊敬するところが多く、
憧れてしまいます。

先日の練習会からも、
ご縁と機会が広がりました。
魅力的な主催者様にお会いできたばかりか、
練習してみたかった2つのピアノに
辿り着けたのです✨✨

音楽は生き甲斐。
そして、書くことは私にとって
自然な発露です。

息のできる場所と手段を
見つけることができた喜びは、
何ものにも代え難いです。