何ということでしょうあせる

明日から12月ですね!!


1日1日が本当に貴重。

予定が日替わりですが、

毎日を味わい、生き切りたい(大げさダッシュ

と思っています。



今日は、仕事で写真撮影がありました。

久しぶりに、ピシッとした様相で

気持ちが引き締まりました。


背筋を伸ばし、

どこにあるか存在を忘れた腹筋に

力を入れ気づき

手も足も揃えて、

小さくなる一方なのに、目力を!


音楽家の方は、撮られ慣れておられる

でしょうけれど、素人は大変あせるあせる


  ❄❄❄



12月の人前演奏の、曲目を

考えないといけない時期です。


結構まとまった時間を下さる会もあり、

プログラミングにアタマを巡らせます。


長い経験のある方なら、

レパートリーも多いと思いますが

私はまだ初級者です。




ピアノの先生から、

新たなご提案を頂きました。


ちゃんとお化粧してドレスを着て、

お話も入れて30分のリサイタル形式で、

ホールで弾く、

という試み。

いえ、試練?!!


「CDに録音してもいいねラブラブ


どんどん、

思いもよらなかったピアノ道に、

進んでゆきます、、、?!



練習はもちろん、美容に疎い私は

お化粧の仕方から学ばないといけないし、

ドレスを着るには、かなり

ダダダ、ダイエットガーンしなくちゃ(小声)




おやつばっかり頂いている場合では
ないですが〜!

写真撮影後に
母の家に行き、
長野と岐阜のお土産を、コーヒー☕と💕

今は無き実家の玄関に、
長く置いてあったオルゴール。
懐かしいものを見つけました。