皆さま、いつもお読み下さり

本当にありがとうございます♡


今日頂いたものもみじ



ゆずとすだちさん。

皆さま、
これをそのままかじった時の顔、
想像してみて下さい流れ星
(そのままかじったりしないケド)


そんな、すっぱいような苦いような、
今日の出来事。

集中してピアノの練習していたら、
後ろから娘がちょっかいを
出して来て、
それを跳ね除けたら、なんと!!

電子ピアノのイヤフォンと、
オーディオ変換アダプタ(と言うのかな?)
が吹っ飛んだのです!!!



イヤフォンは無事でしたが、
アダプタが2つに割れ、
半分が見当たらない。
そして、電子ピアノの、
アダプタを挿す所の配線?が
剥き出しになりました。

どうしよう〜〜!!
音が出せないし、
本番が近い。
弾けないと困る〜〜〜!!

冬眠から覚めたクマ🐻のように、
ピアノの周りをウロウロ、オロオロ。

本人に反省の色ナシ。
もう1人の娘が、
『今日はママの受難の日だね』
と冷静に言うし、、

はぁ〜〜💦
どうしたらいいか、考えます。

ピアノを弾ける、ありがたさよ。