11月に入りましたね🍀

今日の占いでは、

『夢に近づくきっかけが見つかる日』

とありました。


そのきっかけは何だったのかな?

わかりませんが、

何かが水面下で動く気配です。



今月は、演奏会や練習会、授業で

埋まっていて、

予定がタイトなのです。


そのための下準備をする日となった

今日、水曜日。


*練習室🎹の予約を2箇所

  アップライトでの本番のために、

  初めてアップライトのお部屋も

  取りました。


*仕事の調整

  自分の予定と体調を考えて、

  お休みを確保。


*編曲課題の、素材となる曲選び

  今回は、

  前奏に『循環コード』を2回まわして

  付け、その後編曲をします。

  松田聖子さんの『Sweet Memories』

  にしようかな?と思い

  手持ちの楽譜を探したらありました!

  でも、ハ長調以外の指定のため、

  移調する必要あり。

(先生は「移調なんて胃腸が痛いよね〜」

 とオヤジギャグをおっしゃいますがダッシュ


*鍵ハモデュオ→トリオ?!

  新しく知り合った、芸大ご卒業の方が

  鍵ハモをお持ちだそうですが、

  使えていないとのこと。

  いつか一緒にしましょう!

  とお声をかけたら、喜んでおられる

  ご様子です音譜

  ピアノ伴奏を、何でもござれの

  相方さんにして頂いたら

  トリオも出来そうだと思いました。

  可能性が広がります。



いろいろと

思考と行動を、整理整頓しました。



**肝心の練習🎹

  

今日は(も?)寝落ちしてしまいましたぐぅぐぅ

明日から身を入れます!!



フランスのお土産🇫🇷

頂きました💕