ここ2週間程、

胃痛が続いていますえーん


時間に関係なく、

1日の中で断続的に。

食欲はある照れのですが、

酷い時は横になって、

脂汗をたらして唸っています。

強い胃薬も、もはや効いていない。


今、精神的ストレスはないのですよ気づき

大きな病気だったら怖いし、

練習時間も減っている。

もう限界。

今日、病院行きました!


腹部エコーしたら、

何かができている訳ではなさそうでした。

胆石でも痛みが出るそうですが、

それもなし。ただ、

「ちょっと脂肪肝やね〜」


脂肪肝て!!

まぁこの体型ですから、むべなるかなチュー


胃痙攣かな?と、お薬を頂きました。

改善しないようなら、次回胃カメラです💧

う〜〜🌀🌀

一回したことありますが、もう嫌だ!!

お薬が効きますように。



健康でないと、

いっぺんに日常が変わってしまい、

練習が、音楽が、できなくなります。

自分だけでなく、家族や周りの人に

健康でいてほしいものです照れ




朝から痛みがあり、病院にも行って
練習が進んでいませんが、
少しでもしないとね。


今週から、
新しい弦楽合奏団に参加します。
快く受け入れて下さったらいいの
ですが、、期待と不安。

合奏は、いろいろな方がおられるので
難しい面があります。
心を通じ合える方が
いらっしゃると良いな、と思います。

頂いた楽譜、
バッハブランデンブルグ協奏曲
第5番ニ長調の、練習をしました。
私はファーストのようです。

明るく、気品があり華やかな曲✨
バッハはこの時代、とても充実していて、
有名な曲を多く書いたのですね。

弦だけで演奏したら、
どのようになるのか楽しみです。


 キラキラ脂肪肝と言われたのに、
   くるみ大福、食べちゃった〜キラキラ