今日からまた、1週間の始まりですねラブラブ

快晴☀風に金木犀の香りが漂います。


今日の私の1日は、、


朝からドーナツ食べちゃう🍩🍩


 
娘がラインで
『甘いもの、食べたいかーーー?飛び出すハート
と聞いて来たので、

『食べたーーーい!!!キラキラ
とお返事したら、
リクエストしたドーナツを
買ってきてくれました。
小さな幸せ照れ

写真を撮った後、この
美術館とカフェの本見たら、
カップは右側だと知る💧

私は左利きなんですよ〜スター
だからいつもカップを
左側に置いてしまうのかな?



写真撮って、ニコニコして音符
のんびりしてる場合じゃない!!
明日はレッスンだ!!!

練習足りてなくて、
どうしましょ…ガーン魂
と、ヴァイオリンを取り出す。

楽器を構えたら、
こんな感じです。
手前の黒い物体は、消音器です気づき

今日は骨伝導が凄かった!
身体に音がビリビリ響いていました。
練習を終えると、首と鎖骨に
ヴァイオリンの赤いアザがくっきり。


ギリギリまで練習し、
仕事へGO!

ちょっと早く着くので、
いつも10分で図書館に寄ります。


予約していた本を受け取り。
金子さんの本は
数年前に拝読しましたが、
今の自分が読むと新しい発見があるかも
と、また取り寄せました。
もう一冊は、最近、
美術館やバロックヴァイオリンなど
『美』について目が行くので、
借りてみた本です。
目次を見ると、
内容が多岐に渡っているので面白そう。


帰宅したら、
大急ぎで夕食を作り、
食後はピアノ🎹の練習がある。

疲れと眠気でコックリしながら、
バッハシンフォニア4番の
アナリーゼを始めました。

日付けが変わりそうになる頃終了し、
洗濯物を干して、お皿を洗って、
1日が終了です星空満月

皆さま、良い夢を乙女のトキメキ
明日もいい日になりますように。