娘達の誕生日お祝いを兼ねて、

六甲ヘ🌿



快晴☀
素晴らしい眺めに、心が開放されます⛅



私の好きな料理家さんは、
このような景色の見える場所に
東京から移住され、
お料理や創作活動に励んでおられます。
同じ景色を見ることができて
嬉しい。

日常を離れてみると、
自分がいかに狭い世界で
心と時間をキュッと締めながら、
暮らしているんだなぁと
わかります。

自然の中にいると
自分の
小さな存在、
怖がりなところに、
改めて触れました。



ケーブルカーも、ロープウェイも、
ひぇ~〜〜(高所恐怖症ですチュー

鳥は気持ちいいのだろうな。
俯瞰、というのはまさにこういうこと。

ロープウェイで渡る谷は、
スキーのジャンプ台の高さがある
とアナウンスがあり、
「こんな高さから?!」
とびっくり。

 🍄🍄〜〜🌾🌾〜〜🍄🍄

六甲ガーデンテラスにも
足を運びました🌿

イングリッシュガーデンが爽やかで、
とても素敵ハロウィンハロウィン



お手入れ大変でしょうね🍀
それぞれの季節に来たいです。

おしゃれな外観の展望台も🪺
ここに住みたくなりました✨