7月から始めたブログ

『今日の練習帳』🍀🍀


本日でちょうど2か月、

64投稿になりました虹音符クラッカー


ひとつひとつの記事を

大切に紡いでおりますラブレター


いつもお読み下さり、

また、いいねやコメント等で

励まして下さり、

感謝でいっぱいです🌸🌸

本当にありがとうございますリボン


憧れだった方、

同じ分野、また、全く違う分野で

ご活躍の方々と繋がれたのは

奇跡のような事で、

とても嬉しく思っています。


こんな年齢になってくると、

何かできること、お役に立てることが

ないかな?と常に考えています。


今のお仕事も

そんな気持ちで始めました。

お役に立てているかはわかりませんが、

背中をなでてあげることは

できるかなぁと思いますリボン


このブログが少しでも

何かのお役に立てたり、

気持ちを楽にして下さる

一助になれば、幸せです🍀🍀


国花を描いた絵葉書は
家族からのプレゼント。

ささやかなことに
気持ちが和みます🍀

皆さまに、私からも1輪のお花を🌷