こんにちはーーーハート





長いことブログの更新してなくてすみませーーーんビックリ





ご連絡をくれた皆様、ありがとうございます音符2  私は元気ですきらきら






最近はとっても忙しくって。。。。っていうのが





なんときらきら お友達とサロンオープンさせていただきましたーーーーーーキモいかも!?♥





♡×3Ⅱ AByys’ Nail Luxe Salon ♡×3Ⅱ デスぼうハート2






本店は京都にあってそこの社長さんとお友達のご縁があって、そこに私も便乗させてもらっちゃいました花 






サロンは代々木上原駅の目の前x






ほぼ毎日いますよーーきらきら






AByy’s Nail Luxe Salon をよろしくお願いします♡×3Ⅱ


ブログ⇒   http://ameblo.jp/abyysnailluxe






ご報告が遅くなってしまい、本当にすみませんでしたーーうへー汗汗汗





これからも頑張って素敵なネイルを作っていきまーーすハート