なんとか買いました。
早速プレイ、攻略、クリア。(共存、妖主生存)
PLUSということで、台詞や選択肢が追加されてたりしていた。
例)共存ルート、優を倒したあと、「黙って見過ごす」「早く行け」(あまり覚えてないのです)
このとき、早く行けを選ぶと、エンディング前の台詞がちょっと変わります。

また、カメラワークの変更なども見られました。
例)聡子に紹介する際、各キャラ一人ずつ入る。

さまざまなところがPLUSなアキバズトリップを見逃すな!
ちなみに、ノブ君が「大丈夫だ、問題ない」と言った時、思わず吹いたw(中の人の演技もあったため)

グラフィック:◎(前作より、大幅にリメイクされ、とても可愛い)
ストーリー:◎(あまり変更がないというもが一番大きい)
システム面:◎(ロード時間短縮、バグがほとんどない)
あれ?前回とあまり変わってないw

短めですが、これでバイに~^w^