元NHKアナウンサー・鈴木健二さん死去の続報。

私事で恐縮ですが、元NHKの鈴木健二さん(享年95)は私の仲人親(媒酌人)でした。

NHKの顔”と呼ばれた鈴木健二さんの「気くばりと工夫」

「新聞がなくなる日」がやって来る?

 

【ドクター和のニッポン臨終図巻】元NHKアナウンサー・鈴木健二さん、記憶に残るふくよかな笑顔 印象に残っているのは1984年の紅白歌合戦(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

我流より「丁寧な準備」を大切に “NHKの顔”と呼ばれた人気アナ・鈴木健二さんの「気くばりと工夫」(全文) | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

 

古い話で恐縮です(自己紹介に代えて) | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

NHKアナウンサーの鈴木健二さん死去(95歳) | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

自民党裏金議員処分。徳光和夫氏、和田アキ子さん、元NHK鈴木健二アナを追悼。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

まもなく「新聞がなくなる日」がやって来る…新聞協会の報告書が明かした"部数激減"より深刻なヤバイ数字 読者に見捨てられ、広告主にもソッポを向かれている | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

 

ブログ記事一覧|アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

9冊目の書籍(新刊)発刊のお知らせ | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

あっくぃ(PRプロデューサー)(@akkui)さん / X (twitter.com)